大学生活

【えびすじゃっぷ】陽キャを目指す男子大学生におすすめのYoutuber

普段は大学生活や就職活動に関する真面目な情報を発信していますが、今回は陽キャを目指す男子大学生におすすめのYoutuberを紹介したいと思います!

すでに知っている人も多いかもしれませんが、私が男子学生におすすめしたいYoutuberはズバリ【えびすじゃっぷ】という3人組のグループです。

この記事では、メンバーのプロフィールからおすすめの動画まで紹介していきます。

それでは早速見ていきましょう!

えびすじゃっぷとは?

EvisJap(えびすじゃっぷ)とは今大注目!人気急上昇中のYoutuberです。

2018年11月から動画投稿を始め、2020年6月現在では260,000もの登録者を獲得しています。

動画投稿開始から1年足らずで50,000人以上の登録者を獲得した実績があるので、業界関係者からも熱い視線が注がれているみたいです。

ちなみに、【えびすじゃっぷ】という名前は、

  1. 三人とも恵比寿に住んでいて、恵比寿で仲良くなった
  2. 三人ともEVISBEATSというHIP HOPグループが好き

という2つの理由から名付けたそうです。

メンバーのプロフィール


えびすじゃっぷ】は「フジけす森山」の3人で構成されているグループです。

3人とも(1)高学歴、(2)イケメン、(3)ノリが良い、という三拍子が揃った今までのYoutuberにはいなかったような本物の陽キャ集団です。

それでは、個々の詳しいプロフィールを紹介していきます!

フジ

名前:フジ

本名:藤本皓太(ふじもとこうた)

年齢:27歳

生年月日:1993年3月13日生

出身地:山口県→東京都

最終学歴:日比谷高等学校

備考:早稲田大学先進理工学部化学・生命学科中退

身長/体重:183cm/68kg

職業:社長

フジは【えびすじゃっぷ】のリーダーで、動画内では企画の説明など司会進行役をやっていることが多いです。

早稲田大学を中退後、就職はせず、自身でYoutuberに広告を紹介する会社を立ち上げたそうです。

183cmという高身長に加えて、顔もイケメンでノリも良いというスーパーマンなので、男子学生がフジから学ぶことは多いと思いますよ!

けす

名前:けす

本名:藤原佳祐(ふじわらけいすけ)

年齢:27歳

生年月日:1992年7月5日生

出身地:岡山県

最終学歴:慶應義塾大学

身長/体重:175cm/70kg

職業:会社員→退職→Youtuber

けすは【えびすじゃっぷ】で最も人気のあるメンバーですが、その甘いルックスとは裏腹に、とにかく押しが強い性格で、女性に一番モテるのはけすだと他メンバーも公言しています。

過去にそのポテンシャルを存分に発揮している動画があるので、もし興味のある人は観てみてください!

森山

名前:森山

本名:森山弘康(もりやまひろやす)

年齢:27歳

生年月日:1992年7月3日生

出身地:神奈川県横浜市

最終学歴:慶應義塾大学

身長/体重:171cm/55kg

職業:会社員→退職→Youtuber

森山は【えびすじゃっぷ】で最も顔がイケメンと言われているメンバーです。

他メンバーからは「稀代のナルシスト」とも呼ばれていますが、出会い系アプリのTinderで3,000人とマッチしたことがあるというTheモテ男です。

けすと同様に、過去にそのポテンシャルを存分に発揮している動画があるので、こちらも観てみてください!

3人のプロフィールについて紹介しましたが、3人とも良い意味で個性が強く、これからどうなっていくのかが本当に楽しみですね!

おすすめの動画

それでは、いよいよおすすめの動画を紹介していきますが、割とクリーンなもので特に私が印象に残っている動画は次の3つです!

GW1泊2日の旅行動画

ハンデを背負ってのナンパ動画

Tinder完全攻略講義の動画

 

えびすじゃっぷの動画はどれもヤラセがないので見応えがありますし、あと何より頭が良いので、話が論理的で分かりやすいのも特徴です!

ちなみに、上記のメインチャンネルとは他に【えびすじゃっぷとchill】というサブチャンネルも公開されています。

こちらもメインチャンネルと同様に面白いので、ぜひ観てみてください!

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は人気急上昇中のYoutuberである【えびすじゃっぷ】について紹介しました!

最後に、けすと森山が会社を辞めた報告の動画も挙げておきます。

今後のキャリアや生き方について考えるきっかけをくれる動画だと思うので、まだ観ていないという人はぜひ観てみてください。

 

これまで順調に乗ってきたレールを外れることはとても不安だったと思いますが、ぜひYoutube界で天下を取ってほしいですね!